ゲーム部屋の資料たち

ゲーム実況者によるゲーム攻略ブログ

【ツムツム】2022~2023年末ツムツムくじ当選発表!

どうもちょすです!

今回は、2022〜2023年末ツムツムくじの当選発表が来ましたのでその結果を報告させて頂きます。

1等、もしくは特別賞ほしい!!!

◆この記事でわかること◆
  • 年末ツムツムくじの内容
  • 当選結果

 

年末ツムツムくじとは

12月末に登場するイベントで、ミッションをクリアしていくと「くじ」を獲得できます。

(1日5枚まで)

そのくじには絵柄と番号が書かれており、その絵柄と番号によって当選が分かります。

開催期間は12月26日〜12月31日までの6日間で、最大30枚のくじを獲得することができます。

1月5日にゲーム内で当選発表があり、今回は過去最大の1等で2000万コイン!!!

これは是非とも1等を当てて、コインに余裕のある暮らしを送りたい。

報酬一覧

2022〜2023年末ツムツムくじの、1等から5等、そして特別賞の内容がこちら

やはり一番の狙いは1等の2000万コインだろう。ピックアップガチャ約44回分。

昨年までは最大でも1000万コインだったのにそれを更新してきました。これも9周年の恩恵か...。

そして2等で100万コインとなっており、2000万を見てからだと少なく見えるが、これも十分当たりだといえる。

3等は10万コイン。これもなかなか当たらないので当たったら嬉しい部類に入る。

4等で3万コイン。ガチャ一回分ですがまぁありがたい。

5等は5000コインと昨年より2000コイン増えている!地味にありがたい!(今までは3000コインでした)

そしてこれが一番ほしい人も多いはず、特別賞はスキルチケット3枚。スキル1から一気にスキル3まで持っていける枚数。あ、ありがてぇ。

というラインナップになっております。

当選番号

2022〜2023年末ツムツムくじの当選番号がこちら

1等 イーヨ 3826

特別賞

シンバ 0624

2等

ミッキー

-593

3等 ミニー

--81

4等

白うさぎ ---7

5等

リトルグリーンメン ----

特別賞は数字が誕生日になってるという噂を聞いたことあるのですが、今回の特別賞であるシンバの誕生日を調べたところ、6月24日でした。

あ、本当に誕生日じゃん!w

いざ、当選発表!

では実際に私が集めたくじ30枚がどのくらい当選しているのか、また1等や特別賞は当たっているのかを確認していきましょう!

発表開始↓

あぁ、緊張する。

ちなみにツムツムくじの経験はこれで2回目です!

1回目はサマーツムツムくじで、しょうもないあたりだけ出して終わった記憶があります。

はじまった!!!

まずは開幕5等当選!

まあまあまあ!

5000コインでも正直ありがたい!がやっぱり1等ほしいよね。

どんどんいこう。

お!また5等当選!

5等はリトルグリーンメンなら絶対当選なので結構当たる。

1等じゃなくても2等か3等くらい当たってほしいな〜。

うわ!4等当たった!

4等は3万コイン、ありがたすぎる!

もうすでに嬉しいけど、どうせなら大当たり見たいぞ!

え!4等連チャン!すごいじゃん。

いいねもっと当てていこう!w

...という感じで結果を楽しみながら見ていきました。

果たしてちょすは1等、もしくは特別賞を引き当てることはできたのか...

終結

私の年末ツムツムくじ最終結果がこちらです!

どん!

4等:4本、5等:6本...以上!!!

3等以上0かよ〜!

はい、結局3等以上の当たりは出ず終わってしまいました。

コイン数で言うと、15万コインという結果に!

 

大外れでもなく、大当たりでもなく絶妙な結果になってしまいました。

大外れ!とか大当たり!とかなら記事も映えただろうにw

15万コインってちょっと嬉しいじゃん。

でもやっぱり、1等や特別賞欲しかったなぁ。😭

もう少ししたらピックアップガチャも来るだろうし、

今きてる新ツム、「星の女神ブルー・フェアリー」と「緑炎の魔獣マレフィセントドラゴン」のスキルレベルもあげたいので、この15万はありがたく頂いておきます。

まとめ

今回は年末ツムツムくじの結果を記事にしてみました。

いや〜絶妙な結果でしたね。

でも当選数だけで見ると10本も当たってるので十分楽しむことが出来ました。

いつか3等、いや、1等当ててみたいですね。

みなさんの結果はどうでしたか?

よかったらコメント欄に結果報告していってください!

みなさんがどのくらい当たったのか知りたいので!

 

ということで今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ツムツムに関するこんな記事も書いていますのでよければご覧ください↓

www.chos.online

ではではまた!