ゲーム部屋の資料たち

ゲーム実況者によるゲーム攻略ブログ

【ハチナイ】八月のシンデレラナインがリリース2000日を突破!!!【攻略】

ハチナイリリースから2000日突破したって...!!!

 

めでたい...めでたいよぉ!!!

ってことで今回は、リリース2000日記念の情報をまとめたよ!

情報の数は思ったより少なく、3つだけでした!

5.5周年当日も控えてるので仕方ないのかも...

①SSR3枚確定&おまけで絆の結晶(極)×3スカウト

②HACHINAI DREAM

③ナインスター2000個などプレゼントキャンペーン

まず①の詳細から、

ナインスター30個で10連できて、SSR3枚確定!しかもおまけで絆の結晶(極)3つもついてくるって。すご...。

 

しかし、出てくるSSRは全て恒常のものであり、限定は出ない。

さらにピックアップもされていないので何が出るのかわからない。

 

こう聞くとあまり魅力的ではないような気もするが、、、

最近登場したメモリアルフォトによりSSRシーンの需要も上がっているし、絆の結晶(極)も更に必要になってきているので、十分引く価値はある!

 

ちなみにちょすは記念に10連だけしました。

結果はYouTubeにアップしているので見てください!

youtu.be

 

次に②の詳細も見ていこう!

何かの節目によく来るハチナイドリームが今回も登場!

しかもハズレ枠がほぼ無いではないか!!!

 

普段のハチナイドリームなら上記画像のアイテム以外にも低レアリティのアイテムも存在する。しかし今回のハチナイドリームは、上記画像に掲載されいるアイテムしかドロップしないとのこと。これは悪夢を見ずに済む監督が増えそうだ!

期間は12月17日〜27日の10日間!

10回も夢を見れるなんて...

 

ちなみに初日はシンデレラチケット100枚でした!

しっかり悪夢見れました!!!

 

 

最後に③の詳細も!

リリース2000日記念キャンペーンてことで、ナインスター2000個が1名様に当たるらしい!

当たらなくてもRT数が2000に到達するだけで

ココロの鍵(大)絆の結晶(極)が貰えるみたいなので必ずRTしよう!

 

応募方法は、

  • ハチナイ公式Twitterをフォロー
  • 対象ツイートをRT
  • ゲーム内お知らせの応募フォームより応募

これだけ!

これだけでナインスター2000個貰えるかもしれない!

絶対やりましょうね。

 

 

それから時間差でこんなプレゼントも貰えました!

クリスタルコイン1200枚ありがたすぎる!

ってなわけで以上、ハチナイリリース2000日記念の情報でした!

これからもハチナイ楽しんでいきましょう!!!ではでは!