ゲーム部屋の資料たち

ゲーム実況者によるゲーム攻略ブログ

【ツムツム】ツムツムを9ヶ月続けた結果がこちら【記録】

2022年3月にツムツムを始めて約9ヶ月が経ちました。

未だに飽きず、いや、むしろ今もツムツム熱上がり続けてます!

と言うことで今回は、

そんな、ツムツム熱上がり続けているちょすの9ヶ月ツムツムを続けた成果を皆さんに見てもらおうと思います!

 

因みに使用している端末はiPhone12です!

 

ではまずはプレイ履歴から...

 

 

  • レベルは176までいきました!

経験値3倍の期間とかもあったので結構上げれましたね!

 

  • プレイ回数は9653回、

プレイ日数は293日(大体で計算しました)と仮定すると、

1日約32回やってることになりますね。

え、結構やってるじゃん。

1日数回しかできない日もあったので、正直もっと少ないと思ってました。

今年終了まであと13日あるのでプレイ回数10000回到達したいですね。

 

  • これまでのハイスコアは44,060,915でした。

これはシンデレラ(スキル4)で出したスコアです。



全然ダメじゃん...。

そう、全然ダメなんです。というのも僕はシンデレラの練習をほとんどできていません。本当は練習したいんですけどね。コイン稼ぎに必死になっちゃって、どうしてもね...。

タイムボム出すの難しい。

とりあえず来年の三が日セレボ終わったら、積極的にシンデレラで1億出せるように練習しようと思います!

 

ちなみに4000万くらいのスコアをパイロットルーク&RSD2(スキル5)で出したことあります。(自慢にならんぞ...)

 

  • コレクション数は274でした。

現在ツムツムの総キャラ数は530くらいらしいので、約半分ゲットできてることになりますね!

9ヶ月で約半分ゲットできるってなかなか頑張ってるんじゃないか?(そんなのことないか...)

 

  • お気に入りツム

ナミネ(スキル5)

今、コイン稼ぎはこのツムでやっております!

ガストンという選択肢もありましたが、タイミング的にナミネの方が手に入りやすかったのでナミネをスキル5まで上げてコイン稼ぎしております。

1プレイ7000コイン以上稼げる時もありますね。すごい。

 

パイロットルーク&R2D2(スキル5)

このツムを割と序盤にゲット出来て本当に良かった。

コイン稼ぎもスコア出しも超優秀!!!

そして何より僕はスターウォーズ好きなので本当にゲットできて良かった!

ナミネをゲットするまではずっとこのツムでコイン稼ぎしておりました。

4000万スコア出せた時は嬉しかったなぁ。

いつか5000万、1億出してみたい。

 

キャベツミッキー(スキル3)

このツムは初めてゲットしたチャーム付きツムだっけ。

ラグミと比較されがちですが僕はキャベツミッキーの方が好きですね。

理由は...見た目!ただそれだけ!

あと、スキル発動中にもツムが動くので使いやすい!

性能関係なくなんか好きなんですよねぇw

 

勇者ミッキー(スキル3)

これはこの前、ミッキーの誕生日の時に来ていたセレボでゲットしたツム!

これはスキル演出と音楽が大好きなんです!

このレトロゲーム感!最高。たまらん。

次はこのツムのスキルを上げていきたいなぁと思っております。(上げるとは言ってない)

 

 

まあこんな感じですかね!

次はツムツム開始から1年経った時に記録残してみようかなと思います。

1年でちょすがどれくらい成長できたのか楽しみですね!

 

それ以外に、ツムツム関連のことも書きたいと思っているのでお楽しみにしておいてください!

ではではまた!