ゲーム部屋の資料たち

ゲーム実況者によるゲーム攻略ブログ

【ツムツム】2022年12月18日登場セレボツム「ウッディ&バズ」(スキル3)のコイン稼ぎ力【攻略】

こんにちはちょすです。

今回は、12月18日に登場したセレボに入ってる「ウッディ&バズ」(スキル3)について紹介!

この記事では、コイン稼ぎの観点から見ていきます!

※スコア出しに関しては今回は触れませんのでよろしくお願いします。

◆この記事でわかること◆

ウッディ&バズの詳細
コイン稼ぎ力
引くべきかどうか

 

 

  • ツム詳細

スキル:2種類のスキルを使えるよ!

ウッディ:スコアボムを出す(スキル3なら3つ)

  バズ:中央消去(スキル3なら29消去くらい)

 

スキル発動に必要なツム数

ウッディ:18個 バズ:18個

スキル3までに必要なツム数

母体+3体

コイン補正

バズ...+2

 

  • コイン稼ぎ力検証

今回は、5→4アイテムなしとあり3回ずつプレイした結果で見ていきます。

使い方は、ウッディ→バズの順番でスキルを別々に発動し、少しでもスキルが貯まりやすいよう意識しました。

 

5→4アイテムなしで「2812」「2642」「1975」で、

 

5→4アイテムありで「3334」「3671」「3014」でした。



これはあくまで僕がプレイした結果なので上下はあると思いますが、「アイテムなし」「スキル3」で「2800枚」も稼げるって凄い。

アイテムありは、僕の実力不足によりこんな数字に...上手な方なら4000枚以上稼げると思います。

てことで、僕ならアイテムなしでコイン稼ぎするかな!

 

 

  • まとめ

最近始めた方や、ガジェットでコイン稼ぎしてる人は引く価値あると思います!

逆に、ガストンやナミネ、ハムなどコイン稼ぎ優秀なツムを持ってる方はスルーでもいいのかなと。

でもコレクションとして一体は持っていたいですよね。

 

期間は12月21日(水)10時59分までなので引こうと思ってる方はお早めに!

 

ツムツムに関する記事を他にも書いておりますので、よかったら見てみてください!

www.chos.online

ではではまた!