ゲーム部屋の資料たち

ゲーム実況者によるゲーム攻略ブログ

【ハチナイ】年賀状キャンペーンの詳細と応募方法

今回はハチナイ年賀状キャンペーンの詳細と応募方法について解説します!

ところでみなさんは年賀状書きますか?最近は書かない人の方が多かったりするのかな。

私は昔はよく友人に書いていましたが、最近はもうさっぱり送らなくなっちゃいました...w

◆この記事でわかること◆
  • 年賀状キャンペーンの詳細
  • 応募方法
  • 過去の年賀状キャンペーン(2021年)(2020年)

 

年賀状キャンペーンとは

本校選手からの年賀状がTwitterのDMに届くというキャンペーンです。

参加方法

①:ハチナイ公式Twitterをフォロー

②:特設サイトより年賀状を貰いたい選手を選び【@hachinai89】【#ハチナイ年賀状_本校選手名】の二点を付けて選手への感謝の気持ちをツイート

たったこれだけでOK!

せっかくの機会なので、日頃お世話になっている選手に感謝の気持ちをしっかり伝えよう!

特設サイトはこちら↓

lp.hachinai.com

応募締切

2022年12月31日23時59分まで

年越し蕎麦食べる前に応募済ませちゃいましょう!!!

過去例1(2021年)

このキャンペーンは昨年(2021年)にも開催されており、今回のキャンペーンとほとんど同じものとなっている。

違う点はハッシュタグの数くらいだろう。今回の方が一つ少ないので多少負担が減っている。

あ、私ももちろんしっかり参加しました!(下記画像は昨年のもの)

実際に送られてきた年賀状↓

私は野崎を選んだので、野崎から年賀状が送られてきました!

1月1日の9:00以降に送られてきます!

新年早々推しから年賀状が来るとテンション上がりますよ!
選手の写真とコメントが添えられています。

このコメントも、選手一人一人違いそれぞれ個性が出ておりますので、しっかり読んであげてくださいね!

今回の年賀状は、昨年の写真とは別のものが起用されていると思います。(あくまで予想ですが)

どのシーンが起用されているのかも楽しみです!

過去例2(2020年)

これは少し形式が違うのですが、年賀状繋がりということで紹介させていただきます。

2020年にはこのような年賀状キャンペーンが開催されていました。

こちらはTwitterではなく公式サイト上のフォームから応募する形式で、175名様に声優直筆サイン&選手からのメッセージが入った特製年賀状がもらえるというものだでした。

TwitterのDMではなく、私たち監督の家にポストに直接投函される。そう、本物の年賀状だったのだ。これ、またやって欲しいな。佐伯さんの直筆サインが入った年賀状欲しい。(主は佐伯さんを応援しています)

こちらももちろん応募しましたが、見事にはずれました...😭

なので参考画像をみなさんにお見せできません。ごめんなさい!

こういうのなかなかあたらないんだよな〜。

 

年賀状を受け取れる選手一覧

有原 翼

東雲 龍

野崎 夕姫

河北 智恵

宇喜多 茜

中野 綾香

鈴木 和香

岩城 良美

倉敷 舞子

九十九 伽奈

初瀬 麻里安

阿佐田 あおい

直江 太結

天草 琴音

近藤 咲

永井 加奈子

新田 美奈子

花山 栄美

朝比奈 いろは

月島 結衣

仙波 綾子

秋乃 小麦

竹富 亜矢

泉田 京香

坂上 芽依

逢坂 ここ

柊 琴葉

塚原 雫

本庄 千景

椎名 ゆかり

我妻 天

桜田 千代

小鳥遊 柚

リン・レイファ

草刈 ルナ

掛橋 桃子

本校メンバーに加えて顧問の掛橋先生まで選べます。掛橋先生推しの監督さんたちよかったね!!!

一つ残念なのはライバル選手が選択肢にいないこと...。

ライバル推しの監督さんもいらっしゃるだろう。

推しのライバル選手には感謝の気持ち伝えられないってのかよぉ!と言いたくなりますね。

まあ、そこは大人の事情なのでしょう。

次回は是非ライバル選手も選択肢に入れてあげてほしい!

 

まとめ

ここまで読んでくれた人たちなら、年賀状キャンペーン参加することでしょう!

今年もあと3日くらいなので本当にお早めに応募しちゃいましょうね!

私も忘れないうちにやっちゃいます!(たまに忘れちゃう時あるのよ。)

 

このブログには【読者になる】という機能(YouTubeでいうチャンネル登録)があって、今回の記事参考になった!という人もそうじゃない人も是非押していってください!

よろしくお願いします!!!

他にもハチナイに関するこんな記事も書いてますので良ければご覧ください!

 

www.chos.online

ではではまた!!!